2014年9月21日日曜日

Fリーグ神戸セントラル観戦

9月20日、神戸で開催されているFリーグの神戸セントラルを観戦してきました。
セントラル試合というのは、
通常ホームアンドアウェーで各地で行われている試合を、
ある節は一箇所に集まって、全試合を同じ会場でやるってこと。
そして入場料は1回分で全試合が観れるので、めっちゃお得!

この日は朝10時から始まりで、いきなり名古屋vs大分の上位対決。
森岡の強烈なシュートが炸裂しました。
大分も仁部屋と小曽戸のダブルエースがドリブルで仕掛け、一進一退の熱戦。
最後は名古屋のパワープレーからミスが出て、大分の逆転勝利でした。

その後も、この日の戦いは、ランキングが近いチームの対戦が多く、何れも接戦ばかりで、見応えありました。
セントラルはイベントも多いので、
普段Fリーグを見ない人も、この時だけでも見に行ってもらいたいですね。

しかし、5試合連続で見るのは疲れます。
次回は、お弁当を持って、見に行こうかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿