2014年1月13日月曜日

【個サルを追え】ダイヤモンドフットサルパーク岸和田

Fリーグを観戦した後は、岸和田にあるフットサルコートで個サルに参加してきました。
26号線から2kmほど東に入った所に、ゴルフ練習場と隣接してフットサルコートがありました。
非常に奇麗なコートで横に4面。ロッカールムも清潔で気持ちいい。
参加料は1050円/2時間で、都会の割にリーズナブル。

集まったのが19人だったので、4チームに分かれて、1面で蹴りました。
半分位が大学生でしたが、中には40代のベテランも混ざっていて、蹴りやすい雰囲気でした。
大阪なので、どやーー、蹴りまくったれー、みたいなノリかと思っていたら、
意外にクールな方が多く、立ち上がりは、優しめに始まりました。

2時間で8ゲームぐらいでしたが、アラフォーの私には、これぐらいで丁度。
終盤にミドルシュートを数本打った所で、体力が急激に無くなり、スタミナ切れ。

岸和田でシュライカー戦を見に来られる方は、その足で個サルも参加されては如何でしょうか。

ダイヤモンドフットサルパーク岸和田
http://www.diamond-futsal.com/index.php




0 件のコメント:

コメントを投稿