2014年1月14日火曜日

KISHISPO堺店

泉佐野店に続いて、堺店にも行ってきました♪
同じ系列店なので、当然同じような品揃えなんですが、
やはり、品揃えの充実ぶりに、徳島人の私にはヨダレが出そう。
お財布が緩くなってくる所を、ギュッと閉め直して、欲しい物だけを買うと厳選。

インドア用のシューズが、足に合っていなかったので、1足買う事にしました。
ブランドは、もちろんデスポルチ。
まだ履いた事無い方は、だまされたと思って試してください。
甲の辺りがしっかりとホールドされていて、靴の中で余計な動きが出ません。
それでいて、足がキツくなることもなく、しっかり動けます。
そして、靴裏のラバーがしっかりとボール、ピッチを捕られて、ターンもバッチリ決まります。

今回購入したのは、「カンピーナスⅡ DS-931」
20%オフで、5544円でした。
価格COMでも同じ値段で売ってますが、やっぱりシューズは履いて買わないと失敗します。
これからインドアでフットサルを始める方は、専門店で試着してデザインではなく、自分の足に合うシューズで選ぶ事をオススメ!

そして、KISHISPOで購入したレシートを持って、シュライカー大阪の試合の当日券を買うと、2500円の入場料が、なんと800円になるんです!
すげー!知らなかった。知らずに、前売り1800円で買ってしまいましたよ。嬉しいような悲しいような。。

大阪でFリーグを観る方は、KISHISPOで買い物→Fリーグ観戦→個サルが黄金ツアーです。





0 件のコメント:

コメントを投稿