2014年1月13日月曜日

KISHISPO泉佐野店

3連休を利用して、大阪に行ってきました。
徳島を出発して車で2時間半。
はるばるやって来たのは、サッカーフットサルショップのKISHISPO泉佐野店。
去年買ったデスポルチのシューズのラバーが剥がれて来たので、
そろそろ買い替えないと、と思っていたけど、徳島にはフットボールの専門店がない。
ネットで買うのは簡単だけど、やっぱりシューズは履いてみないと失敗が怖い。

KISHISPOは、さすが専門店ということあって、品揃えがいいですねー。
全体の半分位がフットサル関連で、とても充実。
デスポルチのシューズも10数種類あって、2012年モデルもまだまだ取扱中。
うーーん、、、どれにするか、悩む悩む。
悩んだあげく、一番足にフィット感があった、「サンパウロST」の黒に決まり!

派手なユニを着る事が多くなって来たので、シューズはクールに黒で決めるのもいいでしょ。
これで、ターンの切り返しが、早くなるといいんだけどな。
来週が楽しみです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿